告白(笑会社の方針により夜勤にチェンジマンいやー天国だね。人それぞれだと思うが、孤独に時間内に仕事を終わらせるプレッシャーなんて人間関係の煩わしさと比べたら圧倒的にこっちのほうが楽だと思っちゃうね。クラい?んですかね。こればっかりはねえ。(´ー`)√