会社の方針により夜勤にチェンジマン


いやー天国だね。


人それぞれだと思うが、



孤独に時間内に仕事を終わらせるプレッシャーなんて




人間関係の煩わしさと比べたら




圧倒的にこっちのほうが楽だと思っちゃうね。




クラい?んですかね。




こればっかりはねえ。

(´ー`)√