ブログネタ:「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? 参加中私は仕事派
ネガティブな気持ちになったところで
オレのネガティブネタを御披露目しよう。
そうだなあ、あれは7、8年くらいまえかなあ。
まだ、当時は駆け出しだったわけなんだけれども。
当然仕事が今より忙しかったんですよ。
そんな矢先、息子が熱出してしまいましてね。
ウチの息子…。てんかん持ってまして、普通の子より熱にたいして弱いんですよ。
それで会社休んで病院連れてったんですね。
忙しいときに申し訳ないなって思いましたよ。
で、次の日改めて社長に謝りましたんですけど
一言
「勝手に子供作ったやつが悪いんだろ?」
そんな職場だけど仕事辞められず…。