内緒でブログネタ:サッカー見てる? 参加中見てますよー。なんせオイラの人生はマラドーナの5人抜きから始まっていると言っても過言ではない。(笑日本が活躍するとかしないとか全然関係なくて。ただ、世界のサッカーが面白いなあと。なんか悪い?え、違う?Σ(゚ロ゚;)――――延長線――――――(-_☆)キラリ6月27日どうでもよい話マラドーナってヘンな名前?オヤジ化はげしすぎ(ToT)/~~(ToT)/~~(ToT)/~~