サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中


見てますよー。なんせオイラの人生はマラドーナの5人抜きから始まっていると言っても過言ではない。(笑


日本が活躍するとかしないとか全然関係なくて。


ただ、世界のサッカーが面白いなあと。




なんか悪い?






え、違う?Σ(゚ロ゚;)


――――延長線――――――
(-_☆)キラリ
6月27日




どうでもよい話









マラドーナって







ヘンな名前?










オヤジ化はげしすぎ
(ToT)/~~(ToT)/~~(ToT)/~~