おはようブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中pppPPPΡΡΡ!!!!!バカヤロー!今何時だと思ってんだ!はい、オラがアラーム4:30セットしました。じゃ、起きるべ。てか会社行かないって選択肢は無いんかね。ムリクソジジイ(専務)に殴られるし、分かったよ。起きますよ。ムクリバタッアレ?7:00ヤベエぁ!(ToT)/~~みんなもこうだろ?