起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中


pppPPPΡΡΡ!!!!!










バカヤロー!今何時だと思ってんだ!













はい、オラがアラーム4:30セットしました。













じゃ、起きるべ。













てか会社行かないって選択肢は無いんかね。













ムリ













クソジジイ(専務)に殴られるし、

















分かったよ。起きますよ。




















ムクリ





















バタッ



















アレ?
















ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ













7:00



ヤベエぁ!




あせるあせるあせる得意げショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!(ToT)/~~
みんなもこうだろ?