ふう。すっきりした。
やっぱ、あんまり大人数と繋がるのは性に合わないな。
これなら、思いっきり書けるか?
仕事中に。(笑
別に嫌がらせされたわけじゃないんだけど。
一々つっこむのが面倒くさい。ヽ(´▽`)/
結局書きたいこと書くのに気を使っている自分に気付いて、これじゃだめだなあと。
また、放り出さないようにするべ。
しかしアレだ。
雨風呂の中で生まれ変わるってカンタンだったのね。
一々退会してたよ。(笑
また一つお利口さんになりました。
('-'*)エヘ
やっぱ、あんまり大人数と繋がるのは性に合わないな。
これなら、思いっきり書けるか?
仕事中に。(笑
別に嫌がらせされたわけじゃないんだけど。
一々つっこむのが面倒くさい。ヽ(´▽`)/
結局書きたいこと書くのに気を使っている自分に気付いて、これじゃだめだなあと。
また、放り出さないようにするべ。
しかしアレだ。
雨風呂の中で生まれ変わるってカンタンだったのね。
一々退会してたよ。(笑
また一つお利口さんになりました。
('-'*)エヘ