ふう。すっきりした。





やっぱ、あんまり大人数と繋がるのは性に合わないな。









これなら、思いっきり書けるか?











仕事中に。(笑










別に嫌がらせされたわけじゃないんだけど。









一々つっこむのが面倒くさい。ヽ(´▽`)/










結局書きたいこと書くのに気を使っている自分に気付いて、これじゃだめだなあと。









また、放り出さないようにするべ。











しかしアレだ。










雨風呂の中で生まれ変わるってカンタンだったのね。









一々退会してたよ。(笑








また一つお利口さんになりました。
('-'*)エヘ