飽きたでしょ?













うん、俺も飽きた。













結局、












当たったか
















ハズしたか?













の二通りしかないんだもんね。














根拠なんて全て結果論。







馬と話出来るわけじゃないんだし。









競馬はヤルけど載せるのは少し減らそうかなあ。