さあーて、エンジンも暖まって来たところで今週も張り切って行くべ。

なんか、今週から会社のクソジジイ(専務)が参戦。
「馬券買って来い」だと。
o(T□T)o
ムカついたので晒してやんぜ。
④⑬⑱馬連box
ざまあみやがれ。コンチクショー。
因みにジジイの予想は見事に外すぜ。
⑬⑱から行こうと思ったやつは気をつけな。
④は鉄板で「無い」ですから。
そんなアットホームな会社で勤めてます。
d=(^o^)=b
さあて自分はどうか?ってか?
ジジイネタ結構馬鹿にならんので採用。
①⑦⑫ワイドでgo
横山買いたかったなー。


なんか、今週から会社のクソジジイ(専務)が参戦。
「馬券買って来い」だと。
o(T□T)o
ムカついたので晒してやんぜ。
④⑬⑱馬連box
ざまあみやがれ。コンチクショー。
因みにジジイの予想は見事に外すぜ。
⑬⑱から行こうと思ったやつは気をつけな。
④は鉄板で「無い」ですから。
そんなアットホームな会社で勤めてます。
d=(^o^)=b
さあて自分はどうか?ってか?
ジジイネタ結構馬鹿にならんので採用。
①⑦⑫ワイドでgo
横山買いたかったなー。