さあーて、エンジンも暖まって来たところで今週も張り切って行くべ。ダウンダウン






なんか、今週から会社のクソジジイ(専務)が参戦。










「馬券買って来い」だと。
o(T□T)o










ムカついたので晒してやんぜ。











④⑬⑱馬連box









ざまあみやがれ。コンチクショー。









因みにジジイの予想は見事に外すぜ。








⑬⑱から行こうと思ったやつは気をつけな。









④は鉄板で「無い」ですから。









そんなアットホームな会社で勤めてます。
d=(^o^)=b









さあて自分はどうか?ってか?









ジジイネタ結構馬鹿にならんので採用。










①⑦⑫ワイドでgo










横山買いたかったなー。