何度tryしてもだめ。


手詰まりだなこれ。



むーん。





よし。理解できるようにもっていけばよいのだね。要は。




人のココロ読むのも大変なんだよ。




っつーか黙っててもわかっちゃうぜ。(笑




ってとこが今一番の悩み。



Magicとかそんなんじゃなくて。