書けん何度tryしてもだめ。手詰まりだなこれ。むーん。よし。理解できるようにもっていけばよいのだね。要は。人のココロ読むのも大変なんだよ。っつーか黙っててもわかっちゃうぜ。(笑ってとこが今一番の悩み。Magicとかそんなんじゃなくて。