ムフフ(☆o☆)買いにいけないので、営業さんに外回りついでに買ってもらったよ。飯奢りで。いやー、自信あったんだよねー。カノヤザクラ。まさに複勝党のための馬券ですな。先週負けちまったもんで突っ込み甘くなっちゃったのが心残り。格もばかにならんよ。明日、どうしよっかなーって。