買いにいけないので、営業さんに外回りついでに買ってもらったよ。




飯奢りで。




いやー、自信あったんだよねー。




カノヤザクラ。




まさに複勝党のための馬券ですな。




先週負けちまったもんで突っ込み甘くなっちゃったのが心残り。





格もばかにならんよ。





明日、どうしよっかなーって。