ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中私はどっちでもいい派
最近思うこと。
食に重点置きすぎ。確かに食わなければ死んでしまうよ。
でも、もっと大事な事ない?って思う。
いーじゃん。マグロ無くなっても。
はっきり言って大間で食わなきゃ、マグロはマズい。
要は食った場所。
雰囲気を味わうこと、が大事。
大切な人と食べるのならツマでも美味い。
これが分かんなきゃ「食」について語るべきじゃないよね。
旬の食べ物は、食べることによって、季節を味わうもの。
味自体は旬、のものであれば、って思えばスーパーで偽装されたものでも問題ないよ。騙されたと気付けばマズくなるけど。腐ってたぐらいはだれでも気付くし。
女性の魅力なんて食べた物なんかでは、計れません。