ケイティラブにひっぱられ撃沈。


この折り合いの悪さ。



仕方ないので今日は阪神にしとこう。




複勝はツラいので止めとこ。



ドリームジャーニー、ズルいよ。



ストロー級の試合にヘビーが出る、みたいな。




でも今ヒキ悪いししょうがない。




⑧-③⑤⑥⑦で3単各千円ってとこか?




買いに行くのめんどくさいね。




ケータイで買いたいなあ。