ケイティラブにひっぱられ撃沈。
この折り合いの悪さ。
仕方ないので今日は阪神にしとこう。
複勝はツラいので止めとこ。
ドリームジャーニー、ズルいよ。
ストロー級の試合にヘビーが出る、みたいな。
でも今ヒキ悪いししょうがない。
⑧-③⑤⑥⑦で3単各千円ってとこか?
買いに行くのめんどくさいね。
ケータイで買いたいなあ。
この折り合いの悪さ。
仕方ないので今日は阪神にしとこう。
複勝はツラいので止めとこ。
ドリームジャーニー、ズルいよ。
ストロー級の試合にヘビーが出る、みたいな。
でも今ヒキ悪いししょうがない。
⑧-③⑤⑥⑦で3単各千円ってとこか?
買いに行くのめんどくさいね。
ケータイで買いたいなあ。