実は○○のファンでしたブログネタ:実は○○のファンでした 参加中


中国のファンだったあるよ。
三国志とか西遊記とか水滸伝とか杜甫とかすんごいよ。ホント。
でも、年を重ねて行くほどに大分お利口さんになるもんなんだね。
ほとんどが嘘で作られている国だったよ。
日本もその点じゃ似たり寄ったりだが、少なくとも嘘ついて他国否定しないもんなあ。
毒ギョーザやっぱスケープゴートじゃん。自国じゃこの報道してないらしいよ。上海万博のイメージ回復の為だっぺ。
こんなドシロウトでも気づいてしまうわ。バレバレだっつーの。
このネタ、経済で負けてる腹いせのように見えてしまうのが残念。自分の力の無さが情けないよ。
祈るってキライなんだが祈るしかないか。

馬券成金なってやる。


(-_☆)キラリ