人はヨユーがないとブログ更新出来ないんですね。
何故そう思ったかっていうと、説明すんのウザイんだけど、先週まで仕事キツくて…。
オマケに家族のゴタゴタやら付き合いやらでうっとーしー。
種の起源について納得のいく説明出来るようになったら来い。みたいな。
GⅠ出来んかったよ。あんな簡単なもん。
ケータイでやりたくても出来ねーんだよ。ちくしょう。
あー、うっとーしー。
何故そう思ったかっていうと、説明すんのウザイんだけど、先週まで仕事キツくて…。
オマケに家族のゴタゴタやら付き合いやらでうっとーしー。
種の起源について納得のいく説明出来るようになったら来い。みたいな。
GⅠ出来んかったよ。あんな簡単なもん。
ケータイでやりたくても出来ねーんだよ。ちくしょう。
あー、うっとーしー。