人はヨユーがないとブログ更新出来ないんですね。


何故そう思ったかっていうと、説明すんのウザイんだけど、先週まで仕事キツくて…。



オマケに家族のゴタゴタやら付き合いやらでうっとーしー。


種の起源について納得のいく説明出来るようになったら来い。みたいな。


GⅠ出来んかったよ。あんな簡単なもん。




ケータイでやりたくても出来ねーんだよ。ちくしょう。




あー、うっとーしー。