ブログネタ:長生きしたい? 参加中重たい話ですいません。
私は長生きしたいとは思いません。
だから大切な人が生きられるのなら命が今無くなってもかまいません。
なので、人を利用しててめえだけが長生きしようと思う人間をとても嫌います。
これが、本来の日本人の姿だと思います。
みんな日本に生まれた事に自信持って生きなよ。
この精神を共有出来る時代に生まれたかったよ。
両親には悪いけど。
なんだ。この時代。つまんねー。クズだらけじゃん。
特に今の権力握ってる人間の多くが自分の保身に心血注いでいるように見えますね。
今、着々とこんなアホな大人を見ている子供達が不憫です。
もちっと次世代の子供に気使え。
アホな大人ども。年だけ一丁前で精神は赤ん坊より劣る大人たち。
極端な話。子孫の繁栄を望まない大人はいらないです。
そう思われたくなければもっとしっかりしましょう。