わかりましたよ、もう。


予想だけだよ。




やるんだったら中山。



アタリマエー?





みなさん春ですよ。




春といったらフレンチデピュティの季節。




なのでお分かりですよね?




2頭しかいないですよ。



実績、騎手と言ったら岩田さんのほうかな?




軸で来ればでかいが信頼性に欠ける血統なので、やっぱ複勝かね。





あー、眠いぐぅぐぅ