わかりましたよ、もう。
予想だけだよ。
やるんだったら中山。
アタリマエー?
みなさん春ですよ。
春といったらフレンチデピュティの季節。
なのでお分かりですよね?
2頭しかいないですよ。
実績、騎手と言ったら岩田さんのほうかな?
軸で来ればでかいが信頼性に欠ける血統なので、やっぱ複勝かね。
あー、眠い
。
予想だけだよ。
やるんだったら中山。
アタリマエー?
みなさん春ですよ。
春といったらフレンチデピュティの季節。
なのでお分かりですよね?
2頭しかいないですよ。
実績、騎手と言ったら岩田さんのほうかな?
軸で来ればでかいが信頼性に欠ける血統なので、やっぱ複勝かね。
あー、眠い
。