いつも見に来て下さる、競馬好きな方?



たいへん申し訳ないです。




今週は、競馬休みます。





仕事キツくて明日は休みたいです。





なので新聞その他の情報一切見てません。





つまり、そのー、めんどくさいです。(笑)





悪しからず。