いやーすいませんいつも見に来て下さる、競馬好きな方?たいへん申し訳ないです。今週は、競馬休みます。仕事キツくて明日は休みたいです。なので新聞その他の情報一切見てません。つまり、そのー、めんどくさいです。(笑)悪しからず。