来たよ。クレーマー・クレーマー。
仕事来た雰囲気でワカっちゃうね。
これが一番疲れっちゃうよう。もう。(´□`)
いきなり
「この橋、わたるべからず」みたいなことへーきで言ってくんだよなあ。
答えワカッてるけど一応日本人なんで「すいません」っていわないとねー。
あー、ムカつくー
橋渡るな?
ど真ん中歩いてやりますよ。ってやりてー。
もー、モンスタークレーマーさんあっち行って。
しっ、しっ!
仕事来た雰囲気でワカっちゃうね。
これが一番疲れっちゃうよう。もう。(´□`)
いきなり
「この橋、わたるべからず」みたいなことへーきで言ってくんだよなあ。
答えワカッてるけど一応日本人なんで「すいません」っていわないとねー。
あー、ムカつくー
橋渡るな?
ど真ん中歩いてやりますよ。ってやりてー。
もー、モンスタークレーマーさんあっち行って。
しっ、しっ!