来たよ。クレーマー・クレーマー。


仕事来た雰囲気でワカっちゃうね。


これが一番疲れっちゃうよう。もう。(´□`)




いきなり


「この橋、わたるべからず」みたいなことへーきで言ってくんだよなあ。

答えワカッてるけど一応日本人なんで「すいません」っていわないとねー。

あー、ムカつくー


橋渡るな?


ど真ん中歩いてやりますよ。ってやりてー。



もー、モンスタークレーマーさんあっち行って。

しっ、しっ!