やっと仕事片付いた。


昨日から落ち着くひまなし。


景気がいいのはいいんだけど借金大王のおいらはバイト止められないのでなるべく本業はラク~したいさベイベ。



男はカラダ使ってナンボじゃー!


頭じゃねー!頭使うのは女の仕事。ドキドキ


ま、これも今の会社が潰れそうな瀬戸際。


瀬戸際なんだけどー。


なんとか持たしてますみたいな。


他もこんなかんじだと思うよ。


ウチは気楽だよなあ。



っつか仕事しろみたいな。