極端に少ないからブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中自分の仕事が華麗に決まったときかな?マニアックな仕事なので内容の説明は割愛させていただきます。この道30年とかのベテランでも1日パーフェクトは難しい仕事。それたかだか3年目のワカゾーに決められてみ。思わず歓喜の雄叫び出ちゃったね。馬券取ったときより嬉しいね。そんだけ?ってかんじでしょ。こんだけ。わかんねーだろーな。