今年はレベル高い?
いやー、どのへん見てんだろ。
まだ福島、小倉、新潟のほうマジメに見てないけどB・Cランク(根拠言えないけど)に集中してますよ。
これでも大目に見てんだけど。
なるほど、こーゆーのがオイシいんだな。
阪神メイン行こうと思ったが今年は弥生にしよう。
とかエラそうなこと言ってるけどオーシャン失敗。
ファイングレイン、イケると思ったのに…。
よい子はマネしないでね。
マネしちゃった人に殺されそう。(@_@)
ウマい予想家に行ってね。
まだ修行中なんでね。
それでは、
今日の軸はミッションモード。
13頭しかいないので複勝はやめます。
対するはトーセンアレス、ヴィクトワールピサ、テンクウ、ダイワファルコン、スマートジェネシス
こんなかんじ。
いやー、どのへん見てんだろ。
まだ福島、小倉、新潟のほうマジメに見てないけどB・Cランク(根拠言えないけど)に集中してますよ。
これでも大目に見てんだけど。
なるほど、こーゆーのがオイシいんだな。
阪神メイン行こうと思ったが今年は弥生にしよう。
とかエラそうなこと言ってるけどオーシャン失敗。
ファイングレイン、イケると思ったのに…。
よい子はマネしないでね。
マネしちゃった人に殺されそう。(@_@)
ウマい予想家に行ってね。
まだ修行中なんでね。
それでは、
今日の軸はミッションモード。
13頭しかいないので複勝はやめます。
対するはトーセンアレス、ヴィクトワールピサ、テンクウ、ダイワファルコン、スマートジェネシス
こんなかんじ。