今年はレベル高い?


いやー、どのへん見てんだろ。


まだ福島、小倉、新潟のほうマジメに見てないけどB・Cランク(根拠言えないけど)に集中してますよ。


これでも大目に見てんだけど。


なるほど、こーゆーのがオイシいんだな。


阪神メイン行こうと思ったが今年は弥生にしよう。





とかエラそうなこと言ってるけどオーシャン失敗。
ファイングレイン、イケると思ったのに…。


よい子はマネしないでね。



マネしちゃった人に殺されそう。(@_@)



ウマい予想家に行ってね。



まだ修行中なんでね。



それでは、




今日の軸はミッションモード。



13頭しかいないので複勝はやめます。




対するはトーセンアレス、ヴィクトワールピサ、テンクウ、ダイワファルコン、スマートジェネシス





こんなかんじ。