今朝まではやる気マンマン。

でも雨はなあ。

馬はいいかもしんないけど俺はちょっと。

第一これじゃあオーシャンS読めないじゃんねえ。

雨に強いってそのまま信用していいの?

雨が降ると実力差がモロにでるデータもあるし。
あと騎手のやる気ね。

このレース八百長か?と思いたくなるくらい手を抜いているような凄まじいまでのスローペース。輪をかけてこの天候。

打ってて魂が熱くなるんですけど。

どうしよっかなこれ。ってか他のレース無視かよ。って突っ込みきそう。

ええ、シカトです。


つまんないんだもん。