今朝まではやる気マンマン。
でも雨はなあ。
馬はいいかもしんないけど俺はちょっと。
第一これじゃあオーシャンS読めないじゃんねえ。
雨に強いってそのまま信用していいの?
雨が降ると実力差がモロにでるデータもあるし。
あと騎手のやる気ね。
このレース八百長か?と思いたくなるくらい手を抜いているような凄まじいまでのスローペース。輪をかけてこの天候。
打ってて魂が熱くなるんですけど。
どうしよっかなこれ。ってか他のレース無視かよ。って突っ込みきそう。
ええ、シカトです。
つまんないんだもん。
でも雨はなあ。
馬はいいかもしんないけど俺はちょっと。
第一これじゃあオーシャンS読めないじゃんねえ。
雨に強いってそのまま信用していいの?
雨が降ると実力差がモロにでるデータもあるし。
あと騎手のやる気ね。
このレース八百長か?と思いたくなるくらい手を抜いているような凄まじいまでのスローペース。輪をかけてこの天候。
打ってて魂が熱くなるんですけど。
どうしよっかなこれ。ってか他のレース無視かよ。って突っ込みきそう。
ええ、シカトです。
つまんないんだもん。