空腹と睡魔、どっちがキツい?ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中


これー、仕事をやってみてわかんねえ?


結局脳が体を支配しているわけなんだけど。


これでもわかんなきゃ。

。。。どうかしてるよ


今の日本人。


だから韓国に負けちゃうの。


ハナシそらせ過ぎ?