なにいってんのブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中これー、仕事をやってみてわかんねえ?結局脳が体を支配しているわけなんだけど。これでもわかんなきゃ。。。。どうかしてるよ今の日本人。だから韓国に負けちゃうの。ハナシそらせ過ぎ?