今日、ど根性で出勤。


もう、ヒトが腰やっちゃったっつーのに、こき使いやがる。




でも嬉しい。




やっぱ、好きな仕事やってるときが一番いいな。




恥ずかしくて職場のヤツらには言えないけど。