ピピピっ!(携帯のアラーム音)
あーウゼっ。
仕事行かなきゃじゃん。
仕方がない起きますか。
ん?
んん?
んんん?
起きらんねー?
あ、分かった!
これが俗に言うHELLにあ?
ラッキー。休めんじゃん。
というわけで仕事休みました。
しかし診断書もらいに行くときは"go to HELLにあ"でした。
今後この爆弾抱えて生きなさいみたいなこと言われました。
ま、正当な理由で休めるわけだし、
第一、頭元気ネー。
ものは考えよう。
しかし痛いなコレ。
あーウゼっ。
仕事行かなきゃじゃん。
仕方がない起きますか。
ん?
んん?
んんん?
起きらんねー?
あ、分かった!
これが俗に言うHELLにあ?
ラッキー。休めんじゃん。
というわけで仕事休みました。
しかし診断書もらいに行くときは"go to HELLにあ"でした。
今後この爆弾抱えて生きなさいみたいなこと言われました。
ま、正当な理由で休めるわけだし、
第一、頭元気ネー。
ものは考えよう。
しかし痛いなコレ。