ピピピっ!(携帯のアラーム音)




あーウゼっ。



仕事行かなきゃじゃん。


仕方がない起きますか。


ん?



んん?






んんん?






起きらんねー?





あ、分かった!





これが俗に言うHELLにあ?




ラッキー。休めんじゃん。





というわけで仕事休みました。





しかし診断書もらいに行くときは"go to HELLにあ"でした。






今後この爆弾抱えて生きなさいみたいなこと言われました。






ま、正当な理由で休めるわけだし、





第一、頭元気ネー。






ものは考えよう。






しかし痛いなコレ。