まずGⅠ回避するはずが参戦しちゃいました。


ミイラ取りですね。


で、ローレルゲレイロ複勝1万円にしようと購入、出て来たのはなんと12番グロリアスノア。



買い戻そうと思ったが、これも何かの縁。と思いそのままに。



まあ同じ車の名前同志だし(ローレル、グロリア、ノア)。(笑)



本当にやる気がなかったのがお分かりでしょうか?