いやー。また当たっちまいやがりましたねー。
昨日は会社の仕事がやたらと忙しく、ブログがツィッターみたくなってしまったな。(笑)
それでも昼休みに馬券だけは買いに行ってしまうトコが、もう人間失格、ってかんじ。
そんなギャンブル狂も、今日のGⅠはちょっとヤバいな。
全然読めん。
芝で活躍する馬が入賞する確率が自分の根拠の中では20%くらい?
それでも来るときゃ来る。
ぶっちゃけカジノにトライしたいため、ムダに資金減らしたくないな。って思うので迷います。
要は見。で行こうかなと。
まだ分かんないけど。
昨日は会社の仕事がやたらと忙しく、ブログがツィッターみたくなってしまったな。(笑)
それでも昼休みに馬券だけは買いに行ってしまうトコが、もう人間失格、ってかんじ。
そんなギャンブル狂も、今日のGⅠはちょっとヤバいな。
全然読めん。
芝で活躍する馬が入賞する確率が自分の根拠の中では20%くらい?
それでも来るときゃ来る。
ぶっちゃけカジノにトライしたいため、ムダに資金減らしたくないな。って思うので迷います。
要は見。で行こうかなと。
まだ分かんないけど。