いやー。また当たっちまいやがりましたねー。




昨日は会社の仕事がやたらと忙しく、ブログがツィッターみたくなってしまったな。(笑)




それでも昼休みに馬券だけは買いに行ってしまうトコが、もう人間失格、ってかんじ。




そんなギャンブル狂も、今日のGⅠはちょっとヤバいな。


全然読めん。


芝で活躍する馬が入賞する確率が自分の根拠の中では20%くらい?


それでも来るときゃ来る。




ぶっちゃけカジノにトライしたいため、ムダに資金減らしたくないな。って思うので迷います。




要は見。で行こうかなと。




まだ分かんないけど。