ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。
ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中


アイタタタ

肉食い過ぎて

道の駅


いやー。懐かしい。


岩手は水沢競馬場ってのがありましてね。よく友達とドライブしながら競馬遊びしに行きまして、

競馬も楽しいけど


ここの焼き鳥ウマいんだよねー。あー思い出しただけでヨダレ出て来た。

しかもデカい。(笑)


これをねー。1時間30分運転して食いに行くんだけど全然苦痛じゃなくて、それくらい美味い!


さっきの川柳は、要は、ここの焼き鳥食い過ぎちゃってよく腹コワして
帰り道の種山って道の駅のトイレに駆け込んだ。



ってハナシ。