今日は、ダイヤモンドSにしよう。
モンテ?はあ?フォゲッタ?ナニソレ。
じゃあ横山?ちがうんだなあ。
(ホントはこっち買いたいけど)
1番松岡ベルウッドローツェさ。イヤッほう。もう嫌っ。この性格。
複勝一萬円也
先週シンボリグラン様に助けられたから強気に行っちゃうよ。
これ来ちゃったらペイ上ーげよ。
さ、いざ錦糸町西館へ。
なぜか西が好き。東のが綺麗なんだけど。
たまに浅草とか後楽園行くけど、馬券は錦糸町西館に限るわい。
モンテ?はあ?フォゲッタ?ナニソレ。
じゃあ横山?ちがうんだなあ。
(ホントはこっち買いたいけど)
1番松岡ベルウッドローツェさ。イヤッほう。もう嫌っ。この性格。
複勝一萬円也
先週シンボリグラン様に助けられたから強気に行っちゃうよ。
これ来ちゃったらペイ上ーげよ。
さ、いざ錦糸町西館へ。
なぜか西が好き。東のが綺麗なんだけど。
たまに浅草とか後楽園行くけど、馬券は錦糸町西館に限るわい。