今日は、ダイヤモンドSにしよう。


モンテ?はあ?フォゲッタ?ナニソレ。


じゃあ横山?ちがうんだなあ。
(ホントはこっち買いたいけど)


1番松岡ベルウッドローツェさ。イヤッほう。もう嫌っ。この性格。


複勝一萬円也


先週シンボリグラン様に助けられたから強気に行っちゃうよ。


これ来ちゃったらペイ上ーげよ。


さ、いざ錦糸町西館へ。




なぜか西が好き。東のが綺麗なんだけど。


たまに浅草とか後楽園行くけど、馬券は錦糸町西館に限るわい。