朝っぱらから仕事なし。


ウチよくあることなんで。



これで金貰えるんだからありがたやってかんじ。


美術系というか校正なんだけれども文字に比重はおかずにあくまでも色彩にこだわった非常にマニアックな仕事。
直球でいうと単色刷でフルカラーを表現する…。…ってこのあたり絶対みんな読まねーだろーな。9割のひとはイメージできないっしょ。
でも医者より自分の性に合ってる。



すげー楽しいけど面倒くさいのが難点で。。。




って仕事しろよって?
まだまだだーいじょーぶドキドキ




集中するときにすりゃいいんで今は




待・機・中ドキドキってことで。