【2011 Bob康之 関西ツアー シーズン2】 | Passion & Chaos

【2011 Bob康之 関西ツアー シーズン2】

あわわ・・・
前回のブログからもう1週間経ってる泣
(下書きは3つもあるんですが、、、)
  
その間は、4/30のライブのリハーサルもやりつつ、 
そして今週末の
【2011 Bob康之 関西ツアー シーズン2】
の準備も進めています!
 
前回行ったのは先月。詳細はコチラ
新しい出会いあり、
そして自分の中での発見(いい意味でも悪い意味でも)あり、
有意義な、中身の濃~いツアーでした。
 
それをさらに超えるべく!!
今週末またも関西へ歌いに行きます♪
  
今回も、師匠和乃弦さんとの旅となります。
元気とソウルをしっかりと詰め込んで行きますのでみなさん楽しみにしていてください☆
 
 
そうは言っても・・・ボブってどんな声?と思ったアナタ!!に送ります↓

タイトルは、『君と言う名の春風』。
今の季節にぴったりの曲です。
 
他の曲はmyspaceでも聴けますので、ぜひ聴いてみてください!
  
 
関西ツアー情報です!!
 
①日目:4/22(金)
・『Music Map』
場所 神戸CASHBOX
開場 19:00
開演 19:30
Ticket 前売 3,000円(+1drink) 当日 3,500円(+1drink)
共演 千綿偉功 / 足立健吾 / Yohei Nakamura
※オープニングアクトとして出演します
 
・ラジオ関西(AM55.8kh)「CRK MUSIC H.E.A.D.S」金曜日 BLUES NIGHT出演
★通算5回目です(笑) 最近仲良くさせてもらってるPACHANGAさんの番組です!★
パーソナリティー
 PACHANGA美崎しのぶさんゴーゴー木村さんキャプテンブルースさん
メッセージ・リクエストの宛先
 メール:heads-f@jocr.jp
 FAX:078-361-0005
ぜひぜひメッセージやリクエスト送ってやってください☆
 
 
②日目:4/23(土)
『ONE VOICE~Spring vol.2』
場所 神戸CASHBOX
開場 17:00
開演 17:30
Ticket 前売 2,500円(+1drink) 当日 2,800円(+1drink)
共演 Nov 7th / 岩枝利幸

お馴染みの神戸CASHBOXで歌います♪ 

Liveのご予約は、お名前と希望枚数を明記の上
コチラのアドレスへご連絡ください。
 
 
 
③日目:4/24(日)
『第70回出張BLUES★NIGHT』
開場 19:00
開演 19:30
場所 心斎橋club☆jungle
Ticket 前売り2,500円, 当日3,000円(1food付,1drink付)
 
前回に引き続いてのイベント出演です!盛り上がること間違いなし!! 

こちらのLiveのご予約も、お名前と希望枚数を明記の上
コチラのアドレスへご連絡ください。
 
 
待ってます☆ 
 
http://bobyasuyuki.com/

http://www.myspace.com/yasuyukikubo

http://twitter.com/#!/bob_yasu