じゅんちゃんと。 | BOBY45の日々ぐだぐだ日記

BOBY45の日々ぐだぐだ日記

海とSATCが大好き!!!サーフィンもっぱら修行中☆
4歳と1歳の子育てとサーフィンの奮闘記!!!

昨日はジュンちゃん親子が遊びに、、、違った、ブーツを買いにやってきてくれました!!!


200810171804000.jpg

ジュンちゃんのお子ちゃま。ハルトくんとケイトくんです。いつもオシャレだね~赤ちゃんがレッグウォーマー履いてます。ハルくんはコンバース☆

2児のママのジュンちゃんもオシャレを怠る事なくシープスキンを御買い上げして下さいました。じゃんじゃん履いてね☆☆☆そして早く一緒にホットパンツ!?履いてください。

連日お子様と遊び「母って大変」を実感。ジュンちゃんダンナ様は単身赴任中でして2児の子育て奮闘中。

この日は既に夕飯の準備をしてきたというじゃないですか。。。そして翌日は運動会の為お弁当を作るって!

キャーーーーーーーーー$&※●#!!!母はいつ休むんですか?


「夕飯作るのたいぎーー」なんて言っている自分が恥ずかしくなりいそいそと買物に行き作った晩御飯。

200810172031000.jpg

いとこchifuちゃんにいただいた栗でお初・栗ご飯、豚汁、さんまのお刺身、ほうれん草のゴマ和え、切昆布サラダ。なんだか彩りが悪いですけど。。。。美味しかったんで良しとします。秋はやっぱり美味しい季節ですね☆