お家作り、、の続き | no dogs no cooking no life にプラスα な日々

no dogs no cooking no life にプラスα な日々

乙女ちゃん、ソースケ、小太郎くんがいてお料理や食べる事がだ~い好きな日常。
9月に窓の外から子猫の声、開けてみると手のひらサイズの子猫ちゃん。手放せなくなり『なつめちゃん』と名付けちゃいました。ファミリーの一員になりました。

お引越しから早2年弱💦


お家作り投稿の理由の無い中断💦💦


その後、家具の搬入やら


色々ありましたが


取っ払って、、


書きすすめちゃいます。




先ずは玄関ドア


あまり気張らずに親子ドアです🚪


取ってはゴールドに^ ^





階段は吹き抜けに


声が響きます♫






         玄関の床だけ


大理石?


調?


よくわかってないです💦


↓このスリッパはもう引退


UGGムートンスリッパ


今は2代目です




こだわったブリックタイル

隠れちゃって勿体ないけど、、

75インチのテレビ📺

置いちゃってます💦





寝室を削ってまで広々作った


パウダールーム


梅雨時にお洗濯物干したり


ワン🐶ニャン😸がご飯食べたり


広く作って大正解^ ^




ホテルチックにガラスの扉


お客様は困るかな?笑


パウダールームに鍵つけてます🗝


↓足、主人(出たがり〜)





地味ーに


このタイル、めっちゃ気に入ってます


写真では伝わり難い😢


パウダールームらしく


清潔感のあるクリア感が大好き💕




一目惚れしたカボシュ


初点灯時にはため息でした💡💕


ICさん(あ〜懐かしい)


お勧めのクロスオーバー


エレガント❣️



 クリアのトリム


陽が刺すとキラキラ感がたまらない〜





消灯時もね


宙に浮いたクリアなキラキラ


カボシュ💡


存在感ありますよ





これはオマケ😅


私がずーーーっと昔に作ったステンドです




ハナミズキ❣️




つづく