我が家のフィルコート | no dogs no cooking no life にプラスα な日々

no dogs no cooking no life にプラスα な日々

乙女ちゃん、ソースケ、小太郎くんがいてお料理や食べる事がだ~い好きな日常。
9月に窓の外から子猫の声、開けてみると手のひらサイズの子猫ちゃん。手放せなくなり『なつめちゃん』と名付けちゃいました。ファミリーの一員になりました。

🏡 お家作りについて

参考にさせていただいた皆さんの様に

色々細かくブログにつづって

Web内覧会〜🎶

とかやりたかったな。



ものぐさ者の私には無理でした⤵︎



という事で、完成したお家を^ ^
 

まだソファをいれてないんですが

リビングからのバルコニー✨✨

雨の日、午前中、お日様が差し込まない時は

カーテンをクロスオーバー風に

この眺めは一番のお気に入り💕

ハウスメーカーを三井ホーム一択だったのは

フィルコートに一目惚れしたから😍

回廊というのかな、、

どうしてもこの屋根を回したかった




間接照明を点けると眺め的にも良い感じ🎶

コンテナガーデン、頑張ろうと思います💪



三連窓の外に向こうは吹き抜けの階段



こちらはダイニングの窓

吹き抜けて空なので当然雨は当たります☔️

ホテルなんかに置いてあるガーデンファニチャー

置きたいのだけれど

金額見て主人と顔見合わせる‼️

みたいな。。

ホームセンター系で身の丈に合った物を

探そうと思いま〜す💦



影が可愛い💕

我が家フィルコートのブラケット

まだ未完成のバルコニーでした。


続く