お仕事でトラブル発生・・・良くも悪くも、お叱りを受ける立場


良い時もあれば、悪い時もある


悪い時がなければ、良い時とは思えないと思うだろう・・・でもでも、渦中の当事者としてはつらい


明日1日を耐え忍んで、しっかり土日は楽しみたい


『サイクルモード』行きます