う~っお仕事でトラブル発生・・・良くも悪くも、お叱りを受け る立場 良い時もあれば、悪い時もある 悪い時がなければ、良い時とは思えないと思うだろう・・・でもでも、渦中の当事者としてはつらい 明日1日を耐え忍んで、しっかり土日は楽しみたい 『サイクルモード』行きます