雨・雨雨・雨雨雨・・・降り止まない雨


ちょっと、お買物に出掛けたのですが、この雨でテンションダウン


おまけに、欲しい物が売り切れで、さらにテンションダウン


近所のスーパーに立寄る・・・チョコ食べたい


アスリートには、バナナは欠かせない


・・・が、バナナ相場をチェックしている。


128円の時は、買わない


狙いは、105円・・・しかし、今日は雨の日だからか、なんと!98円


即買い!!


2つ買いました



boblog

明日には、無くなります。


さて、寒くなってきたから、ローラーで暖まろう!!