boboshi-comさんのブログ -3ページ目

boboshi-comさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ちょっと考えてましたパー

彼氏彼女って関係ゎ難しいところです

相手をどんなに想っていても
やっぱり自分の意志も大切やから
その想いがブツカる時もあるでしょう

ただ
男友達とかと違って
お互いの想いをしっかり理解して受け止めることが大切なんです

自分ゎこうだから
あぁして!!

これゎただのワガママになるんです

全くワガママを言うなってのゎ難しいことです
ただ適度にしておかないと
お互いが苦しくなるんです

付き合ってる以上ゎ
相手の考え方を理解しようとする努力が必要なんです

その努力もせずに
だって!!って思ってしまうと相手も辛いし信用がなくなる

男ゎ所詮口だけ

これゎ女でも言えること

どれだけ自分ゎちゃんと出来とんやって言いたくなるパー


本間どんなに考えても
正解なんてないんや

だって人間やから
考え方ゎ人それぞれ

難しい

ちょっとだけラブレターのやり取りした

彼のノリの良さゎ関西人以上ドキドキ

日に日に好き度が増していく音符

今日ゎ彼の良さがつたわりますよーに!!