
彼氏彼女って関係ゎ難しいところです
相手をどんなに想っていても
やっぱり自分の意志も大切やから
その想いがブツカる時もあるでしょう
ただ
男友達とかと違って
お互いの想いをしっかり理解して受け止めることが大切なんです
自分ゎこうだから
あぁして

これゎただのワガママになるんです
全くワガママを言うなってのゎ難しいことです
ただ適度にしておかないと
お互いが苦しくなるんです
付き合ってる以上ゎ
相手の考え方を理解しようとする努力が必要なんです
その努力もせずに
だって
って思ってしまうと相手も辛いし信用がなくなる男ゎ所詮口だけ
これゎ女でも言えること
どれだけ自分ゎちゃんと出来とんやって言いたくなる

本間どんなに考えても
正解なんてないんや
だって人間やから
考え方ゎ人それぞれ
難しい
のやり取りした
