男心一生の難問です距離が遠いと余計に理解し難い…彼を分かってあげれない自分が悔しい…山形に帰ってもたらどうしよう…『ガンバって』本心ゎどうなんやろ…日が経つに連れてワガママになる…だから続かないんかな…我慢ってどの程度したらぃぃんやろ…上手く甘えることすら出来ない…はぁぁぁ病む
保育士公務員試験受けてきました8月2日ゎ集団面接試験場が大好きやった人の通ってる大学一目惚れしてデートして人生初の直接面と向かっての告白まぁ玉砕でしたがでもいい思い出ですそんな彼に今日偶然会った後ろ姿だけですぐ分かったまさか会うとは思わんかったから本間嬉しかった大切な思い出
今宵も踊るぜよ最近テンション上げるために風呂で音楽聴いてますガッツリと…10-FEETですよただ…10-FEET聴いたら自然と体が動いてしまい風呂や言うのに踊ってしまう笑一歩間違えれば大怪我しますただ踊らずにゎいられないやから踊っちゃいます