西野カナ彼氏がmixiのつぶやきに『8月3日西野カナのライブ行ってくる今日から2週間寝れねー』って書かれてて…アホみたいに西野カナに嫉妬してしまいましたなんで男ゎみんな西野カナが好きなんやろまぁゥチも好きやけど…
死の秘宝ハリーポッターと死の秘宝PART2観てきましたよぉ本間ハリポタシリーズ最高でしょ全シリーズ映画館で観てきたよハリー達の成長っぷりに感動ですねスネイプ最高やしただ大好きな映画が終わってしまったの寂しいなぁ