こんにちは!

 

西千葉・みつわ台でパン教室を主宰しております今田 ゆきこです。

 

 

 

週末は子供の運動会でした。

 

息子は6年生で小学生最後の運動会。

 

ソーラン節をかっこよく踊っていました。

 

来年からは中学生。

 

子供の成長は早いですね!

 

さて6月の自家焙煎珈琲カフェふくろうでのレッスンはのりチーズパン。

 

 

 

 

こちらのパンおやつにもいいけどご主人様のおつまみにもってこいなんです。

 

のりとしょうゆとチーズのハーモニーがたまらない品になっております。

 

ぜひ焼きたてを召し上がっていただきたいです。

 

お客様の声

 

 「これおいしくてパクパクたべちゃうので作りすぎ危険!!!」との声をいただきました。

 

 

そうなんです。

 

このパンやめられない!とまらない!危険なパンなんです。

 

 

詳細はこちらから。