こんにちは!

 

西千葉・みつわ台でパン教室を主宰しております今田 ゆきこです。

 

 

 

 

私が好きなおうちパンを紹介します。

 

枝豆コーンパンです。

 

ハムと枝豆とコーンのハーモニー。

 

 

 

こちらの組み合わせが絶妙なんです。

 

マヨネーズも上にかけるのでさらに美味しくなります。

 

夏になると枝豆を使ったパンが出てきますよね。

 

枝豆とコーンは歯ごたえがそれぞれ違います。

 

コーンより少し大きめの枝豆はしっかりとごろごろ歯ごたえがありますし、

 

コーンからも甘味が口の中にブワッと広がります。

 

両方の味を楽しみながらマヨネーズのおいしさとあいまって最高においしい枝豆コーンが私は大好き!

 

ハムマヨパンは定番で売っていますがこの組み合わせはないと思います。

 

これは作らないと後悔しますよ!

 

成形も難しくないけど、見た目も可愛いのも魅力です。

 

こちらは6月のpumehana幕張(幕張ハウジングパーク内)さんでお作りいただけますよ。

 

レッスン情報はこちらから。