看板が泣いている? | ぼぼんさい☆ぼぼんさい ~盆栽屋のブログ~

ぼぼんさい☆ぼぼんさい ~盆栽屋のブログ~

盆栽をひたすら礼賛するブログ

ニコニコ
うちの看板は、佐野大助 さんのお兄さんが作ってくれた
とお母ぼんに聞きました
しかしあまりお客さんにアピールできてないようです

看板・横

長らくここにぶる下がっていた(世田谷弁)のですが、
ある日気づくと、下の地面に放ってありました

かお
親父ちゃん、これ下に置いてあったよ

お爺さんお前これ要るかぁはてなマーク(←半笑いだった気が)

プンプン要るよビックリマークむかっそう答えてかけ直しました
下が歪なのはわざとでなく、腐ったのです

 

さて看板を緑に塗り直しました
少しは目立つようになったでしょうか
まだ誰も気づいた様子はありません

町田群芳園の緑の看板