こんにちは



こちらは、晴れ間が見えてきました☀

安定した晴天予報です。




トンテキ🐷

トンテキ(豚肉のステーキ)

粉をつけてから焼きました。


焼肉のタレとケチャップで…

濃いめでガツンとした、味付けですむらさき音符



煮物

野菜と糸こん、さつま揚げの煮物




海草サラダ

ワカメ、昆布、大根、キュウリ、トマトの海草サラダ

中華ドレッシングで。




ゴーヤのナムル

ボイルしたゴーヤに、だし醤油とごま油で和えましたキラキラ


市販のゆば刺し

ヘルシーなゆば刺し、大豆の香りが美味しいですイエローハート



休日の蕎麦ランチスター

冷やしキツネ&たぬき蕎麦

キツネとたぬきのダブルぶっかけ蕎麦気づき



キツネは、市販の味付け稲荷

たぬきも市販の揚げ玉ですキラキラ




ドックパン

夫用にドックパン用意しました。




食後に…

お彼岸だったので…三色おはぎ音符

和菓子屋さんのおはぎキラキラ


私は 黒胡麻おはぎが一番好きイエローハート


地元で人気の和菓子屋さん。

沢山のお客さん~大繁盛でしたキラキラ



美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン