こんにちは




今日も厳しい残暑が続きそうですアセアセ




先日、お誕生日を迎えた夫クラッカー

好物の鰻で、おうちディナークラッカー

奮発して特上鰻重を注文キラキラ

お重にギッシリの鰻


柔らかくて、身が厚くてさすがに美味しいラブ

主役の本人は大喜びブルー音符


よかったよかった…


ご飯少なめと伝えたけど、忘れられたようです爆笑



イカ大根

リクエストに応じて前日からコトコトキラキラ




お手頃ワイン

フランス産 赤ワインと白ワイン



小松菜煮浸し

緑の野菜も食べましょうOK



メロン🍈

ジューシーですね!



ケーキはモンブラン

デパ地下で購入したモンブランキラキラ

美味しいモンブランでしたキラキラ


また来年も、元気でお誕生日を迎えられますように…乙女のトキメキ



朝ご飯

クローバーコーン入り炒飯

鰻重の残りご飯で炒飯気づき

(ご飯を捨てるわけにはいかなくて)


鰻のタレがからまっているので、甘い…あせるあせる

玉子丼とかの方が良かったね爆笑



クローバーすだち素麺

ぶっかけ素麺に、すだちの輪切りを添えてキラキラ

爽やかで好き…

輪切りのすだちも、一緒に食べちゃいます!


赤いフルーツは、プラムむらさき音符


美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン