こんにちは



日差しは届きましたが、今日はオール曇りマークです☁



ロースカツの玉子とじ

めんつゆベースに玉ねぎを敷き、豚カツをのせて玉子でとじました気づき

カツ煮です。


冷凍ピースをパラパラ…蓋をして出来上がりキラキラ

昭和のカツ丼はピースがのっていましたぁ~ウインク




谷中生姜とさつま揚げ

谷中生姜、キュウリ、味噌をつけて。

魚焼きグリルで焼いたさつま揚げキラキラ




いか焼き

イカポッポ🦑生姜醤油で。




野菜サラダ

シンプルにレタス、キュウリ、トマト



クリチトースト

トーストとしたパンの上に、ドライフルーツ入りクリームチーズをのせて…

オリーブオイルをタラリと気づき



休日のお昼ごはん

午前中、私は、美容室に💇


その間に夫が買ってきてくれた、お稲荷さんや巻きものむらさき音符


並べただけです。



赤ウインナー入りソース焼きそば

作りました。


それぞれ夫とシェアしてニコニコ


麦茶とワカメ玉子スープキラキラ




おやつは和菓子

きんとんどら焼きの餡が美味しい~キラキラ

和菓子はほっこりします照れ


 

美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン