こんにちは


こちらは、梅雨の晴れ間、猛暑になりそうですアセアセ



海老天麩羅

海老と玉ねぎの天麩羅キラキラ


手前の緑のモジャモジャは、パセリです。

パリパリ~で、美味しいOK




ポテサラ

茹で玉子入りのポテサラ




レンチン茄子🍆

レンチンした茄子を冷蔵庫で冷やして、生姜と鰹節




ビール、チーズ、ウインナー

チーズをカット


金のウインナー



休日のランチ 鰻会食

法事以外で、たまにはランチしましょうよ…と夫の提案イエローハート


私の兄と三人で鰻会食スプーンフォーク



南浦和の後楽園さんキラキラ

昭和5年 創業


テーブル席の予約が可能だったので、こちらのお店に決めました気づき


鰻重

身がふっくら~お上品なタレ

美味しくいただきました!


肝焼き

太い肝焼きキラキラ


早めの時間のせいか店内は混雑無しで、気にせずゆったりおしゃべりできました音符


その後、駅近のレトロ喫茶でお茶タイムコーヒー

次回は、蕎麦懐石にしようと決まって解散おねがい


自分ももちろんそうだけど、あー歳をとったなぁ~爆笑


父や母と同じように…こうやって歳をとっていくのだなぁ…


一日一日が貴重に感じましたキラキラ



美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン