こんにちは



本日、広範囲で警報級の大雨アセアセ


気温も下がってますので充分気を付けましょう!


余裕を持って行動したい一日です!




鶏唐揚げ

つけだれは、お醤油とお酒だけです気づき

シンプルキラキラシンプルキラキラ


鶏の旨味がしっかりと感じられ、

いけます!美味しいですニコニコ


片栗粉と小麦粉を半々で付けて揚げましたむらさき音符




和風サラダ

いつものサラダに、ミョウガ、鰹節、もみ海苔をトッピングして、和風サラダキラキラ




揚げ餃子

チルド餃子を素揚げキラキラ



シラスおろし

シラスと大根おろし



水ナスの浅漬け

市販品です。

皮が柔らかくて、みずみずしい水ナス🍆



休日のランチ 中国料理

夫とショッピングに、大宮までお出かけ音符



スプーンフォークランチタイム

大宮パレスホテル 

中国料理 瑞麟(ずいりん)



夫 はまぐり煮込みそば

はまぐり好きな夫が注文ブルー音符

あっさりしているけど、旨みがあって、美味しいです!


蛤~ごろごろ入ってます!



私 五目焼きそば

好きな味付けOK

辛子とお酢で、美味しくいただきましたむらさき音符



デザート付き  杏仁豆腐キラキラ



早めの来店だったので、ゆったり食べれてスタッフさんも皆さん感じが良くて、好印象キラキラキラキラ


美味しくて、良いお店でしたラブ


瑞麟さん~ご馳走様でした乙女のトキメキ




帰りにエノテカに寄ってワイン購入🍷

成城石井に寄って夕飯おかずを購入おねがい


土曜日の昼間、大宮も賑わっていました音符