こんにちは



今朝、2回の地震速報!

北陸地方の方大丈夫でしょうか…

大きな被害がありませんように…




油淋鶏

塩、コショウした鶏肉に片栗粉をつけて揚げましたキラキラ


片栗粉効果でパリッパリッです

カルディのこちらのたれをかけて出来上がり。

揚げなすもタレがからんで、美味しいです気づき



トマトマリネ

湯むきしたトマトに、ハチミツとお塩をパラパラ気づき


よく作るトマトマリネです。




スパサラ

いつものスパサラに、パルメザンチーズを混ぜて、イタリアン風気づき


なかなかいけますOK



仙台名産 笹蒲鉾

クリームチーズに、焼き海苔を巻きましたキラキラ



朝ご飯 三日間スプーンフォーク

クローバー茶蕎麦でモーニング

こちらの茶蕎麦の乾麺を使いました。


玉子焼きと梅干し。




クローバーお稲荷さんモーニング

市販のお稲荷さんイエローハート


焼いておいた玉子焼きむらさき音符

パイン🍍



クローバーすだちぶっかけうどん

徳島名産の讃岐うどんイエローハート


スダチ果汁付きが嬉しい~OK

すだち果汁を入れて

爽やか、サッパリ、美味ですキラキラ



美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン