こんにちは



雲に 覆われている朝くもり

台風の影響、激しい雨風に警戒が必要ですアセアセアセアセ




牛肉とトマトのプルコギ風

牛肉、玉ねぎ、いんげん、ピーマンを炒めて、最後に湯むきしたトマトを…。


タレはこちらを使用しました。

「創味 焼肉のたれ」

これ一本で、プルコギの味が決まりますキラキラ

牛肉と野菜をタレに漬け込んで炒めるだけOK

お手軽にできて、美味しいですラブ




キュウリとレタスのハム巻きサラダ

フレンチドレッシングをかけ、マヨネーズをつけながら。




エシャレット

農家さんコーナーで見つけたエシャレットキラキラ


パリッパリッ!新鮮ですキラキラ



いんげん煮浸し

ボイルしたいんげんを出汁醤油で漬け込んで。

サッパリが嬉しい~。



磯辺餅

磯辺餅が食べたいとのリクエストブルー音符

たまに食べたくなる磯辺焼き。




休日のランチとおやつ

ナイフとフォーク夫 ちらし寿司と素麺

鮮魚コーナーで購入したちらし寿司

梅干しとキュウリの、サッパリつけ汁で素麺キラキラ




ナイフとフォーク私 シラスご飯

ご飯の上に海苔を敷いてシラスをたっぷりのせましたキラキラ




スタバのおやつ

クローバー 人気のチョコレートケーキ

クローバーもっちりボール

クローバーストロベリータルト

クローバーメロンクリーム


休日のおやつ

美味しくいただきました!


ご馳走様でしたハートのバルーン