こんにちは。


ゆっくり下り坂のお天気に向かっているようですダッシュ



酢豚

人参、ピーマン、玉ねぎ、椎茸、豚肉。

酢豚は、色々な野菜が食べれるのでバランスが良いですキラキラ




カボチャの煮付け

水分少なめでほっこり煮ました気づき



海老餃子

大きめな冷凍の海老餃子

水も油も不要で便利です。


プリプリ海老…存在感ありますOK



コンブの煮物

生の結び昆布を煮ましたキラキラ



水ナスの浅漬け

市販品です。

皮が薄い水ナスブルー音符好きなお新香。





ホテルニューオータニ東京 

ホテルステイ🏨

(画像お借りしました)


お部屋 38階 ステキキラキラ

富士山が真っ正面に、うっすらと見えます🗻



チェックイン後、お目当てのスイーツタイム🍰

夫は、メロンショートケーキとアイスコーヒー


私はプリンアラモード🍮

カラフルで綺麗、プリンが美味しいキラキラ


夜ご飯

トンカツ屋さん

ニューオータニ東京

アーケード階にある老舗のトンカツ屋さんですキラキラ



ビールとワイン生ビール


アラカルトで注文おねがい

タタミイワシ

アスパラ肉巻きフライ

大根サラダ



ポテトコロッケ


ロイヤルロースカツ


昭和感ただよう店内は、落ち着きますキラキラ


何を食べても美味しかったぁラブ

特にロースカツは心に残る味でしたキラキラ


お店の大将に、「美味しかったです!」

満面の笑みが返ってきましたキラキラ

良いお店だなぁイエローハート


ご馳走様でしたハートのバルーン