こんにちは。



急な雨や落雷…

不安定なお天気の予報です。



ポークソテー

生クリームベースのソースを作りました。


生クリーム、酒、塩、ブラペ、バターで手軽に出来ちゃう。

いい感じに出来たけど…爆笑


夫は…塩、コショウのいつもの方がいいな…ですってびっくり


女性向けなのかな…ニコニコ




菜の花ガーリックソテー

ガーリックはすりおろして、オリーブオイルでソテー。

塩、コショウ、シンプルソテーグリーンハート




スコッチエッグ

市販品です。

あまりにも玉子がおいしそうだったので…




切り昆布煮物

生の切り昆布と人参を煮ました。




ミントグリーンハート

宇都宮のお義姉さんが育てたミントキラキラ

沢山いただきましたおねがい


バジルの代わりに

ミントカプレーゼです気づき



赤ワイン    ビール



朝ご飯

クローバー無花果ゼリーとフレンチトースト

オリーブオイルで焼いた、甘くないフレンチトーストむらさき音符

アイスコーヒーキラキラ


ミントを添えて…

気分も上がりますむらさき音符




クローバーチーズインフレンチトースト


4枚切り食パン、間に切れ目を入れてスライスチーズをインキラキラ


玉子と牛乳に浸し、フレンチトーストキラキラ


チーズトロ~リ美味しいですOK



クローバーアジの開き定食

前日に冷凍庫から出しておいたアジ🐟

魚焼きグリルで焼いて…


何だか旅館の朝ご飯みたい。

(旅館の方が豪華ですが爆笑)



栄養バランスGoodかなOK


美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン